もみの木だより以外の写真は?

なんか変なタイトルではございますが、

簡単に言うと、

「もみの木便りに乗り切らなかった写真とか、ちょっともったいないから探してみたら、いい写真とか見つかったので」

といった勢いでございまして。

はい、載せてみました。

ooharaIMG_3805IMG_3742IMG_3693IMG_3686IMG_3683IMG_3646IMG_3633IMG_3616IMG_3612IMG_3597-1IMG_3696IMG_3523

 

 

 

 

通常、写真を印刷してもみの木だよりに乗せるわけですが、乗り切らないものは施設内の廊下に掲示したりします。しかしながら、印刷の対象にならず、データから消されてしまう写真も結構な数で存在しますので、それを今回載せてみました。

現在は、ホーム長が携帯電話の方から掲載していただいているので、ブログ投稿者としては大いに助かっております。

ガラパゴス携帯電話の私にはまだ出来ません。

矢嶋