バレンタインデー‼️

皆様、今日はバレンタインデーです。 もみの木では、チョコレートホンデュをやったそうです。チョコレートが掛かったウエハースを頂きました。   写真は、もみの木だよりで掲載すると思います。

私事ですが、私には娘が2人いますが、家に帰ると上の娘が、何とチョコレートを買って来てました。それが、嬉しくて嬉しくて、舞い踊る気持ちで娘に聞きました。「お父さんに買って来てくれたの❓」そうしたら娘が「みんなで食べようと思って」との答え。も〜恥ずかしがり屋さん…みんなで食べる量ないじゃん。

親バカです。すいません。嬉しくて   もみの木ブログに載せてしまいました。

ごめんね。矢嶋くん…。チョコレート1個ゲット‼️

家内からはないみたいです。誕生日を忘れた罰との事です。

IMG_2497

 

北九州市小倉南区朽網西3丁目5-2

認知症対応型共同生活介護施設

グループホーム もみの木

小山