パイナップル⁉️

皆様、桜が咲いてます。東京で…       九州ではまだ三分咲きぐらいです😭                しかし、今日の暖かさで大分開くんじゃないかと思っています。もみの木では、明日花見に行きます。今年も向山公園です^_^明日の天気が気になります。明日天気にな〜れ‼️

話しは変わりますが、今日の献立でパイナップルがでました。そこでアレをやってしまいました。
IMG_2758

IMG_2757

見えにくいですが、パイナップルと  ペンを持ってます。ま〜受けない‼️      スベりました。落ち込みました😱

気を取り直して、次の話題は、あやとりです。入居者様とホーキを作りました。流石です、ホーキの最後の一手を忘れて困ってたんですが、「ココだよ」とスッと完成‼️

IMG_2763

脱帽です^_^

 

北九州市小倉南区朽網西3丁目5-2

認知症対応型共同生活介護施設

グループホーム もみの木

小山