運動会2016

今年も無事開催されました、もみの木と、はなまる合同運動会。

今年も会場はまさに熱気で暑かったです。

全ての競技で本気で勝ちに行く姿を見せていただきました。

まさに『全力』であると。

もみの木だよりも送られて来るかと思いますが、

番外編をお見せしたいと思います。

運動会の風景と、中学校の生徒さんによる合唱です。歌声に心が洗われました。

お世辞ではなく、『ふるさと』を聞いた時には皆さん感動してました。

どこかの社長も「悪代官が小悪代官になった」と、嘘くさい話をされておりました。

IMG_2287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2435IMG_2465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年連続でもみの木の優勝です。去年と確実に違うのは 職員対抗での逆転勝利ではなく、自力で勝ち取ったところであります。

IMG_2452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は三本締めで、見事にその瞬間が取れました。

追伸

番外中の番外ではありますが、今月誕生日の方々です。

IMG_24393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの歌声でお祝いの歌はうらやましいですね。

年齢ですか?

皆さん同じにしか見えませんが。

 

追伸

もみの木の親会社のコヤマグループが下曽根にオープンしました、『サニーサイドモール小倉』に出店しております。ひやかしでもかまいませんので皆様、一度足を運んでみてはどうでしょうか。http://www.koyama-group.jp/にも情報が掲載されております。

矢嶋