2015年10月行事予定

だんだん涼しくなって、夜の寝苦しさもどっかにいってしまったのではないでしょうか。

我が家では(といっても私一人しかおりませんが)暖房器具というものがエアコンしかございません。

実家に行けばあるんですが、炬燵を運びたくないという理由だけで取りに行ってません。そして寒さに苦しむ。まるでアリとキリギリスなお話。

毎度勝手ながらの近況報告が終わったところで10月の予定です。

8日、9日、14日、29日 誕生日会

20日 合同運動会(日豊ニュータウン会館)

24日 カレンダー作り

27日 レクリエーション

今月は誕生日の方が4名いらっしゃいますので、ケーキ祭りです。

皆で太りましょう。

あとは3回目となります、グループホームはなまるさんとの運動会が予定されております。去年はもみの木が優勝しました。当然、二連覇目指します。

なんかどっかの野球チームのようですね。

矢嶋