2019年1月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

台風の直撃、それに伴う2次災害で多大な影響があった方もいらっしゃると思います。

が、もみの木は台風や災害とは無縁で、周囲があたふたするのみで日々が過ぎていきました。

一度雷が近くに落ちた後に、いわゆる「ゲリラ豪雨」がありました。後方から雨の音がしたかと思ったら、まさしくドシャ降りの雨が始まり、独りの若者がずぶ濡れになってしまいました。駐車場まで3分もないのに、その間に雨に降られる、そんな不運な38歳の独身は他にもいたと思いたいです。

それでは10月の行事予定です。

8日 誕生日会

15日 ヨガ体操

17日 カレンダー作り

24日 消防訓練

27日 合同運動会

29日 誕生日会

以上となっております。

運動会の御家族の参加を10月12日まで受け付けております。去年はもみの木の負けでございます。皆様のお力が必要です。よろしくお願いします。

今年は負けるわけにはいきません。反則してでも勝ちに行く、と思ったらもみの木の、反則王は今年も出場しないことが決定しております。どうなるもみの木!勝てるのか、もみの木!

矢嶋