2019年6月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

令和になり、一月が経とうとしています。

私、令和になって一つ困っていることがあります。「令和」という漢字が一回で出てきません。「令」と「和」別々に打たないと出てこないのであります。と思っていたら今回普通に令和と出ました。精密機械は頭がいいですね。

それでは6月の行事予定です。

4日 18日 ヨガ体操

11日    誕生日会

20日    カレンダー作り

27日    室内レクリエーション

上記とは別に、室外レクリエーションを予定しております。

6月は、専門学校より実習生が来ることになっております。我々スタッフが教える事は多くありますが、反対に教えられる、気づかされる部分もまた多くあります。スタッフもそのことを多く吸収してほしいと思います。

矢嶋