2019年3月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

三月に入りました、入ってしまいました。「冬」ってどこに行ってしまったんだろうと疑問に思うぐらい、雪もなく、強い風もなく、もうなにも起きないんでしょうか?

それでいいと言えば聞こえはいいのですが、イメージが無く冬が終わりそうな感じで、何となく寂しい気分でもあります。

しかしながら、インフルエンザ、ノロウィルス辺りは虎視眈々と狙っておりますから、油断は禁物であります。

では、3月の行事予定です。

1日 10日 誕生日会

3日     ひな祭

5日     ヨガ体操

14日    室内レクリエーション

21日    カレンダー作り

上記の他に花見を計画しております。

家族会の日程が決まりましたので先んじてお知らせいたします。

4月21日 12時 を予定しております。

尚、郵送にてお知らせをさせていただきます。

矢嶋