2020年8月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

梅雨が明けてしまいました。明けてしまったんです。

私、先月の7月の行事予定で傘を購入したことを記事にしたと思いますが、先月の記事を投稿してこの一か月・・・

会社に傘を持って行った日で、傘を使うことは一度もありませんでした。さらに言えば、降るかどうかの日で傘を忘れた場合の、帰りの降雨率が100パーセントでした。つまり降ると予測して傘を持っていけば降らず、傘を忘れたら降るという・・・私が悪いのか、傘が悪いのか・・・

それでは8月の行事予定です。

6日 レクリエーション

18日 誕生日会

27日 カレンダー作り

以上となっております。

8月は暑さの残る季節ですので、水分は十分に補給されてください。

矢嶋