2021年2月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

節分が近づいております。節分といえば「鬼は外、福は内」の掛け声とともに、豆を撒き、福を家の中に呼び込む行事でございます。今年は2月2日なので皆様お間違えの無いようにお願いします。

家の中で出来るイベントの一つですから、こどもさんには大いに暴れて頂きたいと思います。

今年はもみの木では誰が鬼の役をされるのでしょうか・・・予定では私はおりませんので私にも見当がつきません・・・いえ、ついてますが言えません。

ここの写真かもみの木だよりにご期待ください。

それでは2月の行事予定です。

2日 豆まき

11日 室内レクリエーション

18日 カレンダー作り

以上となっております。

コロナが始まり一年経ちますが、ワクチンの開発や国の方針など、四苦八苦しながらも良いほうに進んでいると思っています。あとは一人一人の考え方だと思います。脱マスクが出来るよう頑張りましょう。

マスクのゴムで耳が痛い・・・

矢嶋