2021年4月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

最近、神田伯山という講談士の講談を聞く機会がございまして、まあ機会といってもこの時勢ですので動画によるものだったのですが、

以前は松之丞と名乗られており、笑点に出ていた時に初めて見たのですが、話し方やらなんやらが凄くて、「日本にまだこんな人がいたのか」と、衝撃を受けたのを覚えています。

いまでは伯山ティービーを毎日チェックする始末。

好き嫌いの分かれる方ではございますが、必聴の価値ありです。中村仲蔵は涙無しでは聞けません。興味のある方は検索してみてください。坂本頼光さんはその後です(?)

前置きが長くなりましたが、それでは4月の行事予定です。

1日 誕生日会

13日 室内レクリエーション

15日 誕生日会

20日 カレンダー作り

25日 誕生日会

以上となっております。

4月も全員で乗り越えていきたいと思います。

矢嶋