2022年4月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

4月・・・になるんですが、私、忘れておりました。

3月の行事予定を投稿するのを。・・・

忙しいから投稿するのを忘れていたとかではありません。

決して、気づいたら3月も半ば過ぎてて、「これはもうあかん」と思ったわけではないのでありまして・・・

・・・

どう見てもアウトですね。

申し訳ございませんでした( ノД`)

と、いつもは使わない顔文字を使ってお茶濁しをしたところで今月の予定です。

1日 誕生日会

7日 室内レクリエーション

15日 誕生日会

21日 カレンダー作り

25日 誕生日会

以上となっております。

追記として、4月1日より面会再開を予定しております。前回の面会の諸条件に加え、ワクチン接種3回目が必要となります。まだ接種されていないご家族様は、早めに接種をお願いします。

矢嶋