2022年6月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

月初に行事予定の更新を行うところでしたが、なぜかこの時期になってしまいました。

「もうしなくても今月はいいのでは」と思いましたが、それはそれ、これはこれということで、恥ずかしながら掲載をするところでございます。

このひと月ですがコロナの再拡大、安倍首相への襲撃等、望ましくない方向へ行っている日本 に始まり、プロレスラー武藤敬司の引退宣言や、誰かの胃腸炎や誰かの歯の治療による急な出費までいろいろな事がおきました。

特に最初の二つは、これからの日本に大きな影を落としていると思っています。

ただそれでも現状を受け入れ、その上で何かをしていかなくてはならない。日本は強い国です。負けないと思います。

遅くなりましたが今月の行事予定です。

14日 室内レクリエーション

28日 カレンダー作り

以上となっております。

誕生日のある方がいらっしゃいませんでした。

今月はケーキ無しですが頑張っていきましょう(?)

矢嶋