2024年2月の行事予定

皆様、いつもお世話になっております。

地震や感染病等、今年も日本に災厄が来ております。こんな時こそ笑って過ごせる様にテレビをつければダウンタウンのニュースで笑う事にも制約が来ており、どうなってんだ〇春!と少し憤り、そしてそんな時こそ国政が、と思えばお金の問題・・・どうなってるんだ日本(; ゚Д゚)

と思わず顔文字を使わざるを得ない状況であります。

年末には反対の言葉を使いたいものです。

それでは2月の行事予定です。

7日 誕生日会

15日 室内レクリエーション

20日 カレンダー作り

28日 誕生日会

以上となっております。

余談ですが私はインフルエンザにかかりました。「そういうとこやぞ!」と誰かに言われそうですが、頑張ってまいります。

矢嶋